年末のご挨拶

2020年も暮れようとしております。今年は新コロナウィルス一色の年でした。
お陰様で弊社は感染者を一人も出さずに、2020年の年納めが出来ました。
 
このコロナ禍では「つながり」に改めて気付かされました。家族・親戚はもとよりお客様お一人お一人、お取引きのある企業様、北海道全域、日本国内、全世界。全てがつながり合っているからこそ、他者を思いやる気持ちの尊さと同時に、個人レベルでの責任ある行動が求められております。
弊社では感染対策として、清掃とともに除菌を施し、手洗いうがいの徹底、マスクの着用、頻繁な手指消毒、パーティション設置、三密回避、時差出勤等を実行しております。
医療従事者の方々のようにウィルスと最前線で戦う事は出来ませんが、せめてご迷惑を掛けず、間接的ではありますが後方支援が出来るよう、今後も株式会社西武総業且つ 西武総業従業員としては何が出来るかを真摯に考え、コツコツと愚直に積み重ねて参る所存です。
今年の経験を前向きに捉え、2021年はよりお客様にご満足いただけるよう精進致します。
株式会社西武総業への変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
 
それでは皆様、よいお年をお過ごしください。
来年は各種社内恒例行事で、皆様と笑ってお会い出来る事を心から楽しみにしております。来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 
株式会社西武総業 従業員一同

2020/12/25