2022年 研修旅行in東京

東京へ!

 12月10日、11日に東京へ研修旅行へ行って参りました。
解体業という業種柄、技能や技術の伝達・OJTにはかなり力を入れた社内教育が実施されている(株)西武総業。そんな毎日ですが『道外の解体工事を見学し、少しでも知見を広げ今後に活かそう!』という目的の元、初の研修旅行が実施されました!
《見学場所》東京都港区:ホテルオークラ 東京別館、浜松町エリア物件

 見学後、ホテルで意見交換を行いました。感想から始まり、大型物件を解体する際の方法、安全対策、周辺環境への配慮etc・・・活発な意見交換がなされ、沢山の気付きが得られました。
地元に戻り、研修で学んだ事を活かし【進化した(株)西武総業】を皆様にお見せ致します!!!!

12月10日夜は待ちに待った忘年会でした★
今回はin東京! と言う事で趣向を凝らして【屋形船をチャーター】しました。
スカイツリー、お台場、レインボーブリッジを眺めながら、揚げたての天ぷらや焼き立てステーキに舌鼓を打ちました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして、極めつけは花火!! 屋形船スカイデッキから、目の前に打ち上がった花火を独り占め=(株)西武総業占め( *´艸`) 
皆、感動してました。澄み切った冬の空気が花火を一層綺麗に見せてくれました♪

1泊2日の研修旅行は、大満足な内容で幕を閉じました❤

2022/12/15