冬のボーナス支給日

待ちに待った日!

とうとうこの日がやって参りましたッ。2021.12.17 冬のボーナス支給日です。今回は月給4ヵ月以上の支給額でした( *´艸`)
更に、年越し後に【決算手当を支給!】との社内通達もありましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今年は一年を通して忙しかった印象です。所謂 繁忙期、閑散期が無く常に忙しない毎日でした。
でも、それはとても有難い事です!心より皆様に感謝申し上げます。有難うございました。そして今後とも西武総業をご愛顧いただけますようお願い致します。

明日はお休みを頂き、西武総業 忘年会を函館で開催予定です。昨年は未開催だった事もあり、ちと長旅ですが今年は思い切って函館へ(*'▽') もちろんコロナウィルス感染対策を施し、往復バスも2台チャーターしてVIP並みの広々空間でリラックスしながらの移動となりますw 観光は今回はグッと我慢っ。温泉に浸かって労を癒し、美味しい物を食べてリフレッシュして帰って来たいと思います('◇')ゞ

2021年も残り少なくなって参りました。気を抜かず安全第一で、残りの日々も業務に勤しみたく思っております。
急に冬将軍がやって参りましたが、皆様も健康にお気を付けて良い年末をお迎え下さい。

2021/12/17